最終更新日:
法人番号:4010401049763
秘書センター株式会社(東京都港区 / 未上場)
秘書センター株式会社
受電代行、電話秘書業務、コールセンター受電委託業務
秘書センター株式会社ってどんな会社
事業内容
秘書センター株式会社は、24時間365日の電話代行・受注代行・時間外保守代行を提供しています。ビジネスチャンスを逃さず、経費を削減することを目指しています。当社は、コールセンター代行や保守代行などのサービスを格安で提供しており、お客様のニーズに合わせた柔軟なカスタマイズが可能です。
当社は、コールセンター業界で初めて24時間化を標準サービスとし、KPIの追求やPDCAサイクルによる業務改善を行っています。また、TV局との25年に及ぶ信頼と実績を持ち、自社製のコールセンターシステムを活用して最大限の成果を出しています。
時代に合ったサービスを提供し続けるため、過度なオートマティック化は避け、クライアントとの"マインド"を大切にしています。一つの電話は一期一会と考え、丁寧な対応を心がけています。
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当社は、コールセンター業界で初めて24時間化を標準サービスとし、KPIの追求やPDCAサイクルによる業務改善を行っています。また、TV局との25年に及ぶ信頼と実績を持ち、自社製のコールセンターシステムを活用して最大限の成果を出しています。
時代に合ったサービスを提供し続けるため、過度なオートマティック化は避け、クライアントとの"マインド"を大切にしています。一つの電話は一期一会と考え、丁寧な対応を心がけています。
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企業概要
設立年度
2003年
資本金
1,000万円
従業員レンジ
100 〜 1000人
売上レンジ(予測)
情報非公開
業種分類情報
情報非公開
企業の基本情報
インボイス(適格請求書発行事業者登録情報)
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