最終更新日:
法人番号:4030001136761
KJS東京日本語学校株式会社(埼玉県加須市 / 未上場)
KJS東京日本語学校株式会社
 
        
              KJS東京日本語学校は、日本語教育を通じて国際人を育成し、日本の文化やビジネス習慣を理解させることを目指しています。留学生の生活支援も行い、就職支援にも力を入れています 。
          
  KJS東京日本語学校株式会社ってどんな会社
事業内容
      KJS東京日本語学校は、日本語教育機関の告示基準に基づき、教育の水準の維持及び向上を図るため、自己点検・自己評価を行い、運営改善に必要な措置を講じています。自己点検・自己評価は毎年1回、年度末に行われ、5段階評価で行われています。また、理念及び教育目標として、日本語教育の徹底、日本のビジネスや文化への理解、日本社会への貢献などが掲げられています。
学校運営に関しても、告示基準に適合し、運営方針や組織、情報システム化などが適切に整備されています。特に人事、給与に関する規定や危機管理体制の整備に力を入れており、学校の安定した運営を図っています。
教育活動においては、学校の理念や教育目標に合致したカリキュラムが設定され、教員の配置や教材の適切な使用が行われています。学生のニーズに合わせた指導や成績評価、外部試験の結果把握なども適切に行われています。
学修成果に関しても、学習成績の記録や管理、学生への適切な評価、卒業後の進路把握などが行われています。外部試験の結果把握や内部試験のフィードバックも積極的に行われています。
生徒支援においては、入学者のオリエンテーションや留学生活支援、アルバイト指導、災... 
        
      
      
      
         内容に間違いがある場合は、押してお知らせ。
        内容に間違いがある場合は、押してお知らせ。
      
    
  学校運営に関しても、告示基準に適合し、運営方針や組織、情報システム化などが適切に整備されています。特に人事、給与に関する規定や危機管理体制の整備に力を入れており、学校の安定した運営を図っています。
教育活動においては、学校の理念や教育目標に合致したカリキュラムが設定され、教員の配置や教材の適切な使用が行われています。学生のニーズに合わせた指導や成績評価、外部試験の結果把握なども適切に行われています。
学修成果に関しても、学習成績の記録や管理、学生への適切な評価、卒業後の進路把握などが行われています。外部試験の結果把握や内部試験のフィードバックも積極的に行われています。
生徒支援においては、入学者のオリエンテーションや留学生活支援、アルバイト指導、災...
企業概要
設立年度
        
                      情報非公開
                  
      資本金
        
                      情報非公開
                  
      従業員レンジ
        情報非公開
売上レンジ(予測)
        
          
          情報非公開
                  
      業種分類情報
        
                      情報あり
             
                  
      企業の基本情報
企業名
          
            KJS東京日本語学校株式会社
          
        読み方(ふりがな)
          
            ケイジェイエストウキョウニホンゴガッコウ
          
        英語表記
          
            -
          
        郵便番号
          
            347-0031
          
        本社住所
          
            埼玉県加須市南町15番75号
          
        アクセス・地図
          
        インボイス(適格請求書発行事業者登録情報)
KJS東京日本語学校株式会社と似た企業
KJS東京日本語学校株式会社と同じ都道府県・業種の企業
埼玉県の地域別の会社を見る
生成AI技術を用いて作成されています。情報の内容についての正確性、完全性、有効性及び、即時性について保証されるものではありません。その他注意事項は、こちらをご確認ください。
                Top
                
            
         
                 
                 
               
               
               
               
               
               
               
              